
未経験で入社したので覚えることが多く、また覚えるのにも時間がかかったり、手続きでミスをしてしまうこともあり、お客様や当時の先輩や上司に沢山迷惑をかけました。
周りの人に支えられながらでも、諦めないで努力を続ければ次第に手続きができる様になってくるものです。自然と自信も付き、お客様対応も楽しくなっていくのを実感した時は、やりがいを感じ仕事が楽しくなったのを覚えています。
今まで沢山の先輩や上司に支えられた分、今度は後輩を支えサポートすることが先輩や上司への何よりの恩返しになると思っています。CE(Customer expert)になってからは、自分のことだけでなく、スタッフを含め店舗全体をより良くするために考えるべき課題が増えたので、今まで以上にやりがいを感じられています。具体的にはお客様目線からのスタッフの接客マナーや店内清掃の管理、店頭展示の変更など、課題はたくさんあります。その課題を見つけて改善して行き、数あるauショップの中からお客様に選んでいただける店舗作りを目指して頑張るのがとても楽しいです!